お買い物 合計2,228円
ドラストの食品売り場と
スーパーで購入してきました。
 
お店が対面にある立地なので
ちょこっと寄って金額チェックして
安い方で購入している、ちょこチョコですOKてへぺろ
 
 
小松菜、レタス、アボカド、はんぺん:98円
ベビーチーズ:88円
だしまろ酢:258円→100円offクーポンで158円音譜
お酢がドラストで108円でしたw やすっ音譜
卵も168円だったし、いろいろ安くてラッキーでした爆  笑クラッカー
(すべて税抜)

 

チーズ きのこ にんじん パン バナナ おにぎり りんご チーズ きのこ にんじん パン バナナ
 
お昼にハイカロリーなマックの
濃厚ふわとろ月見セット食べたので
(なんか期待したほどおいしくなかった・・・モスにすればよかったガーン
 
今夜は
このレタス&冷凍しておいた塩蒸し鶏で
ヘルシーな生春巻きにしよーっとキョロキョロあせる