以前UPした

札幌商工会議所「緊急在庫処分SOS!」の記事

 

 

上矢印  上矢印  上矢印

ここから注文していた

冷凍食品が届きましたチュー音譜

ハート爆  笑 全7種類 爆  笑音符

坊ちゃんかぼちゃバター

坊ちゃんカボチャ丸ごとグラタン

インカの目覚め北海道グラタン

札幌の良質な玉葱たっぷり黄金しゅうまい×6個入り

北海道とろりんしゅうまい ほたて×6個入り

ホタテ雲丹バター焼き×2個

ベーコンカレーナンピザ×3枚入り

 

このボリューム

北海道からクール便の送料込み

3,480円!!

なんて信じられませんポーンハッ

 

笑い泣きあせる<逆にお店だいじょぶー?

 

家庭用 アウトレット

「型崩れ品」「賞味期限の短い商品」「ギフト終売品」

「モデルチェンジ品」「期間限定終売品」等を
お買い得な詰め合わせて大ご奉仕価格 

とのことだけど

それにしてもお安いアセアセ

 

坊ちゃんカボチャも

インカの目覚めも大好き!

しゅうまいも、ピザも音譜

 

でもやっぱり・・・

特にこの「ホタテ雲丹バター焼き」が楽しみ爆  笑ラブラブ

 

注文時に入力した

ちょこチョコからのメッセージに対して

ご丁寧に可愛い付箋メモでお返事まで笑い泣き

注文が殺到してお忙しいでしょうに

ありがとうございますほっこり

 

HPにも丁寧な商品説明と

原材料なども細かくUPされているので

安心して食べることができそうです。

 

バリエーション豊かな内容で

食べるのが楽しみ

良いお店に出会えて感謝です照れ

お願い