フロランタン焼きました。

 

自宅用なので、切るの適当🤣

 

パパ様とあんどりゅ〜の受けが良かったです。

 

 

 

***************************

 

一つ前の記事で、水が生臭いと書いたのですが、、、

 

その翌日にカルキ臭がめっちゃして、生臭さは消えました。

 

 

でも、乾いたマグカップにお湯を注ぐと、相変わらず化粧臭いです💦

 

たまに水道水(お湯)からも化粧臭い(柔軟剤の匂い)はしますね😭

 

生活排水って、、、どこかに消えてしまってるイメージなのかなぁ。

 

生活排水が下水処理しきれず、上水道(水道水)に混入してるとか考えたりしないんだろうか?

 

う〜ん。

 

 

https://www.pnas.org/doi/10.1073/pnas.2113947119#fig01

 

こちらが2022年2月14日「世界の河川の医薬品汚染」です

 

生態系、、、どうなって行くんだろう?