今年の春アイシャドウはSUQQUです。

 

もしかしてSUQQUを購入するのは初めてかも。

 

 

今年のトレンドカラーって、、、ベリー・ペリ(#6667AB)

 

 

 

ジョリー・コラール(#F18D5F)

 

 

 

のせいか、、、オレンジ系メイク多くないですか?

 

私、、、オレンジ系持ってね〜〜〜〜〜。

 

ってことでポチりました。

 

 

 

SUQQUさんのHPからお借りした画像

 

 

 

このようになるらしいっす!

 

 

 

でも私は、、、今回は

 

 

 

で、行かせていただきます。

 

千吉良恵子さんのメイク好きすぎる〜💖

マジ神!

 

 

 

確かにグラデーションパレットが少ないかも〜。

 

 

 

実は、、、新しいメイクパレット購入すると、、、検索しまくって「これ好き〜」ってメイク法を真似っこしてます。

 

それを必ず写真用紙にプリントして、それ見ながらメイクします。

 

で、少しずつ自分の顔に合うようにアレンジしていきます。

 

 

なんかお料理と似てる!😀

 

 

オレンジ系持ってなかったから、当然リップも持ってない!

 

でも、マスク生活が長いので、、、というか以前からかな?🤣

 

バーツビーズの色付きリップクリーム使ってますです。