日にちの感覚なくなってたんだけど、、、

 

もう11日目に突入でした。

 

 

ストレスを受け続けると免疫が落ちるようで、

 

口の中口(歯が触るとこや舌)が痛くて、上手く噛めないようで今朝は口角が切れてました😰

 

 

夜、早めに寝たら2時前に目が覚めて

 

そこからずっと頭が痛いです。

 

(オババ様夜中中起きてたよ!🤣も、もしや昼寝確定?🤣🤣🤣)

 

ちょいと書類系の仕事がたまってたので、片付けてました。

 

 

あ!

 

 

ちょっと怪しいですが、、、

「私に向けられたオババ様のエネルギーを全てブラックホールに吸い込ませる」

というアファメーション?イメージ?で乗り切ってます😀

結界を張り〜の&体からオババ様のエネギーを全て浄化する。←これイメージで行けると思います。

 

そうそう、誰か(この場合はオババ様)の良いエネルギーは受け取り、悪いエネルギーは受け取らないって考えがちだと思うのですが、、、

良いも悪いも全て受け取らない!!!ってのがミソだと思います。

多分いいとこ取りは無理だと思います🤣

有りか無しかですね。

 

 

それにしても、今回はどのくらい続くのだろうか?

 

 

そのしつこさ、もっと違うことに向ければいいのに🤣

 

そのしつこさでプロ並みの技術や技能が身につくように思うんだか、、、

 

すごく勿体ない気がします。

 

 

さ、もうひと頑張りだ。