昨日、あんどりゅ〜が親知らずを抜きました。

 

日曜日の夜に、虫歯になってたところが欠けて、痛みが出たらしく、、、

 

私が寝てる間(昼寝w)に電話して、、、話はついてたようです。

 

 

 

そう、寝てて電話で起こされたんですわ。

 

「あと少しで着くから、あんどりゅ〜に準備しておいてと伝えて!」

 

mi「え?何で?え?私寝坊した?何?どこ行くの?え?仕事?」←完全に寝ぼけてる🤣

 

 

 

ってか、親知らずが欠けたことも、抜歯に行く?ことも知らない私は、混乱してしまいましたです💧

 

 

 

送迎付きで無事抜歯が完了したようです。

 

 

 

良かった😌

 

 

 

麻酔も歯の治療も初めてなあんどりゅ〜、

 

「麻酔初めてだし、何かあったときのために一応保険証も用意しておいて!」

 

とか言われて、動揺してしまったあるよ。

 

ってか、あんどりゅ〜も緊張してるしで💧

 

 

 

虫歯になって少し欠けたのが3ヶ月前だったようなのですが、

 

特に痛みも出ずに放置してたそうです。

 

一昨日、爪で引っ掻いたら更に欠けてしまったようで、痛みが出たそうです。

 

 

 

蜂蜜で歯を磨いていたためなのか、、、

 

かなり大きな虫歯にもかかわらず、普通の虫歯とは違う感じに、、、穴もあかずに石灰化してました。

 

痛みが出なかったのも、石灰化で神経が露出しなかったからだと思うのですが、

 

虫歯なのに臭くない。あれ?

 

 

 

ってことで、

 

予備校LINEグループに抜いた歯をUPしたら(←あんどりゅ〜に了承得てます。)

 

 

とか

 

 

など、、、

 

あ!はいしゃの方々から返信が

 

 

やはり、虫歯の質感違うみたいです。

 

 

蜂蜜で歯を磨く、、、ありだわ👍