mi「最近、ブログ復活してメモ的に使ってるのよ〜。なんか、ブログに記録しておくと一発検索できて便利なのよね。」

 

あんどりゅ〜「わかる〜。オレTwitterを情報収集と備忘録的に使ってる!」

 

m「でも、私のは自分のメモのためだけのブログだから、誰も興味ないと思う🤣」

 

あ「オレもそうだけど、結構 いいね!つくよ」

 

m「アンのが文章柔らかいし、ノーマルだもんね。私のは いいね!つかない😂 メールもそうだけど、、、単語並べたような要件のみか、逆に変な説明して自爆するんだよね〜、、、めっちゃコミュ障!🤣」

 

と言いながら、、、一つ前のブログ記事を見せたら、、、

 

 

 

 

あ「爆笑。まとめサイト書いてるオッサンかよっ!!!」

 

 

m「えへへ〜」

 

 

 

だけど、ブログにメモ?はめっちゃ便利!

 

でね、昔はいいと思ってたことが、あれ?それヤバくね?って変化してたり、その時はわからなかったことが…わかった場合は、

 

昔の文章はそのままに、、、現状追記したあるよ。

 

また、いつブログが放置になるかわからないけど、

 

今後も独りよがりなオッサン記事書いていきますっ👍