こんばんは〜キラキラ



今日はちょっと遠出したので

今、物凄く睡魔に襲われてますzzz

このまま寝落ちしそうなくらいに…ガーン




あしあと




ところで、

キャットタワーの頂上がお気に入りの

ちびくろさん黒猫



ちびくろも大きくなったので

キャットタワーの寝床で寝るのに

ギュウギュウ詰め音譜



先日も振り返ったら

顔がドーーーン‼️

下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印


{0799722A-2DEC-4FF6-8FD4-4EDB281E4EEF}

寂しいから顔だけ出して

みんなを見てるのかと思ったら…




{4FCD8381-26C8-4B69-89DB-F48DCDFA42E5}

ちびくろに対して

寝床が狭くなっちゃったから

頭がはみ出てただけだったアセアセ



振り返って見た時に

生首かと思って怖かったガーン



ちびくろは小さめの猫なんだけど

よそのお家の大きめの猫さんは

キャットタワーの寝床に

隙間なくみっちりになりそうで

ちゃんと収まらない気がするんだけど

どうしてるのかなぁ…はてなマーク

大きい猫用とかあるのかなぁえー?



あしあと



最後に仲良しくろまろーズ黒猫猫

下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印


{D1258EFD-8D5C-4ECE-B191-44CC2AACBE25}

癒されるぅ〜ラブ




ではみなさん良い夢を〜zzz

 おやすみなさい ニコニコ