先日、朝起きたら風邪をひいていた

お天気コーナーでは

「この秋一番の冷え込みでしたねー❄️」

と、言っていた



私はそんな冷え込んだ夜に

タオルケット1枚
窓は半分開いた状態

で、寝てしまったガーン



いつの間にか寝てしまっていたので

テレビもつけたまま

メガネもかけたまま

起きたら滝のような鼻水笑い泣き



その日1日は

風邪薬を飲んでも
鼻栓をしても
鼻うがいしても

とにかく何をしても鼻水は止まらず

鼻の周りは真っ赤ショック



そしてダメ押しが

鼻に優しいティッシュ

鼻水が治まってから見つかったこと…

もう使い切って無いと思ってたのに

悔しいかったのなんのってムキー



今度からは買い置きを

わかりやすいところに置こう‼️と

自分自身に固く誓ったショボーン


あしあと


さっきまでキャットタワーの

場所取り争いをしていたのに

鳥かなんかが見えたのか

仲良く外を見るくろまろーズ黒猫猫

下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印ダウン下矢印


{97F821F8-597D-4849-B219-82028C3EFF03}

この後また争いにもどり

軍配はちびくろに上がった黒猫