最近買い物発作がひどいです。 shopping fit。 リバウンド。


ちょーっと買ってなかったら欲しいほしいほしいー!って オウ。



あと①っ個に決められないと、今までは全部諦めてたけど今どっちも買うからね。


うー・・アー(´Д`)えー もー考えんのタリー  あー どうしよっかー あー あー もーいいや、どっちも買う!


っていうのが続いてます。


 
まぁまず年末にブーツ2足買いしたのが始まりだよねw



なので最近買ったのを載せてみます。

まずとにかく舞浜は罠だらけですな。 とにかく誘惑に勝てませんでした。


特に香水。 久しぶりに買っちゃったー! だってマンハッタンの夜の女の香りだよ! ヤベーカッコウイイ恋の矢


Star Mind


ちなみに左はなぜか母が持ってたブルガリ。 ゲッツ。


あとポーチ。 とにかくポーチが欲しかった。 カバンの中がとにかく激しい私に必要不可欠。


Star Mind


おそろで欲しかったカードケースもゲッツ。 ちなみにポーチこの上のサイズもゲッツ。 どんだけポーチ使うねん。


ほいでマフラー。 コタツ布団みたいのはやはりもてないというのでね。 やっぱカラフル?


Star Mind




まぁ買って2日の間に同じのしてる人舞浜で3人見たけどねw


あと今日。寒くて。 2着ゲッツ。 冬物トップス買うの秋以来じゃないかしら。


Star Mind



フツーのパーカー。 でも第2ボタンだけお花の形なんだよ! 

やっぱり普通のグレーが欲しかった。 今年買ったグレーパーカーヘビーユーザだったからw ①着だけww


あと色物! 黄色!


Star Mind



鹿!!


動物モチーフシュールだよね。



そんな感じ。 でも今年入ってまず1番の買い物はコレよ!


Star Mind


自称ヘビーリッパーには欠かせないリップケース!


まぁカバンの中が激しいと見つからないし、ポッケ入れとくと洗っちゃうしで。


これかなり気に入ってます(´∀`)ウヒャーィ 皮だよ皮! 大人-キラキラ


使いやすいに。 リップも喜んでおります。


こんな書いてると女の子ーって感じね。 ホント急にかわいいもの欲しくなっちゃったりして。 どうした自分。



そんなこんなで明日はレイクタウン行ってまいります! 目指すは帽子とカバンゲット!