前回の日本滞在中に

 

再会を果たした人がいました

 

まず

 

高校の時の彼氏爆  笑

 

10年前にフェイスブックで私がみつけて繋がって

 

それまでどこで何してるかお互い全く知らなくて

違う高校だったからね

 
フェイスブックではどんな人生だったかは報告しあったけど
 

以前に大阪に帰った時も顔をあわせることはなく

 

おじさんとおばさんだけど、向こうは既婚者だし

 

会ってどうする?って感じ

 

 

前回、たまたまメッセージあって実家にいると返すと

 

翌日の朝にピンポンってガーン

 

在宅勤務で

 

すっぴんどころかシャワーもしてない状態で再会

 

会ったら泣いてしまうと思ってたのに爆  笑

え~年とってる~!とか大笑いだった

 

まぁそれでよかった

気合入れて会うってのも違うしね

 

お仏壇にお参りして帰って行った

 

今はグループLINEで状況を知る感じ

 

 

そして高校の元カレの妹とも仲良くしてたので

 

その流れで

 

元カレの妹とも再会!

 

妹とはカリフォルニアに戻っても

 

LINEで長電話したりと

 

今では親友ニコニコ

 

その妹と今週ランチしたんだけど

 

なんだろう、この感じ

 

幼馴染かいとこかって感じで楽しい

もう今日は泊っていったら~って何度も言ってくれた爆  笑

 

5歳上の高校生の私に中学生だった彼女は

 

すっごく憧れてたんだって笑い泣き

ウケる

 

私が書いた手紙とかお兄ちゃんの部屋に入って全部読んでたんだって

ガーン笑い泣き酔っ払い

 

それで手紙の私の字を真似してたって笑い泣き

 

救いなのは読んだ手紙の内容はなんにも覚えてないってこと

恥ずかしくて顔から火噴きそうだった

 

 

今回、その流れでずっと心に残ってる人に会うことができました

 

長くなったので、次回に フフフ

カリフォルニアの会社の駐車場を散策するガチョウ