本日土曜日、5Kマラソンの日でした

 

娘が参加してるGirls on the Run プログラムは

 

ロスガトス市のバソナ・パークで開催される5Kで幕をとじます

 

恐ろしいことに、

 

11才と言えどまだ子供なので大人が伴走しなきゃいけないゲッソリ 勘弁してくれ~

 

わかっていたのに

 

日頃から少し歩く、とかもせず

 

運動不足が過去最悪

 

人生最低のフィット状態までイッちゃってて

 

足つるんじゃないか

心臓とまるんじゃないか

 

と恐怖でしたが

 

無事、生還グッド!爆  笑

 

 

 

イベントなのでポータブルのトイレは必須だけど

それがピンクラブ バービーの世界爆  笑

 

色んなブースがあって、子供たちは粗品を集めたりと楽しんでいました

 

 

いつもの土曜の朝は

 

ゆっくり起きて

 

お腹すいたとお昼頃から活動するのに

 

 

今日は6時45分集合で

 

朝が早かったから

 

家に帰ってきたのがなんと10時過ぎびっくり

 

 

この時間ですでにひと仕事終えてるなんて

 

気分いいわ~爆  笑照れ

 

体ボロボロなんですけど。。。