東京15区の衆議院補欠選挙は

 

飯山あかり氏当選ならず

 

残念ショボーン

 

 

Youtubeで見る限り、飯山あかり氏の街頭演説には半端ない数の人が集まって、熱くなってた

 

 

街頭演説って有名な人がきてても立ち止まって話はきかないよね

普通は面白くないもんね

 

 

でも、組織票の方が大きかったってことでした
 

 

何でできてるか知らないけど組織票というのがあって、

 

例えば立憲が20ポイント、共産が10ポイントとか持ってるらしい

ちゃんとした数字は忘れたので例えの数字です

 

なので、立憲と共産党が組んで推せば、ひとりの候補者に30ポイントが保証される

 

という仕組み

 

最初に言われてた通りの結果だったもんね

 

 

出来レースなんだ~

 

 

街宣にあんなに人が集まって支持があったのに

 

結果は従来の法則通りというのにはがっかり

 

 

 

だけど

 

 
南北戦争で奴隷解放をした第16代大統領リンカーンって
5ドル札の人
 
選挙で負けまくってるあせる
自分の州の区議会議員みたいなのはやってたけど、国政では勝てなかった
 
偉大な業績を残してるけど、本読んで一番印象に残ってるのはこれ爆  笑
大統領に当選した時国政政治の経験ないんだよポーン
 
よくもくじけずに何度も何度も立候補したな~って
 

そこに感動した笑い泣き

 

 

私も自分のできることでがんばらなきゃ