自己啓発でね

 

自分を受け入れる、自分を好きになれ

 

とか言われてるし

 

 

子育てだって

 

眠くても疲れてても起きて

 

四苦八苦でやってるのは

 

 

子供が自信をもって何があっても乗り越えて

 

幸せに生きていけるよう

 

 

心のコアの部分を愛情いっぱいにして

 

強くてしなやかな精神を育てたいからですよね

 

 

そして、海外に長く住んでる身としては

 

自分の国は素晴らしい国なんだという誇りも

 

心を強くするのに必要不可欠だと感じてます

どれだけ頑張ったって個人だけで強くなれるだろうか

 

 

そして娘にも、自分のルーツは素晴らしいんだと知ってほしい

海外で子育てしてる人は同じようなこと感じてるのではと思ってます

 

 

 

それなのに

 

 

気づかないうちに

 

日本とんでもないことになってませんか?

 

 

国の根幹を握るエネルギー産業に

 

なんで上海電力が係わってんだろ? 

アパレルとか家電だったらともかくも

 

テスラや中国の電気自動車に補助金だして、なんで日本の自動車産業を虚弱化したいんですか?

 

政府が日本を売っている!

 

 

日本は素晴らしいんだってことを前提として、この素晴らしさを守って豊かにする政治でないと、日本じゃなくなってしまうあせる

 

 

東京15区の衆議院の補欠選挙は

 

飯山あかり氏

 

 

利権を手放さない政党、国政を担う能力と正義感のない人を当選させちゃダメ!