岸田首相のアメリカ議会でのスピーチのこと書いて投稿しようとしたら画面がふとなくなってしまってたガーンガーン

 

もう同じこと書く気力なし。。。えーん泣

 

密かに1日置き投稿マラソンを実施してる身としては今日は外したくないので、気を取り直して別のトッピクで仕切り直しチョキ

 

 

 

 

先週、娘とアイスリンク、Sharks Ice at San Jose へ

ホッケーチームのサンホゼ・シャークの練習場。名前が変わったか、元に戻ったか

 

人は少なくてよかったけど

 

4月にアイススケートしようって人達は、アイススケートをやってる人達で

 

コーチつけてフィギアやホッケーの練習やってたね

 

人は少なくいんだけど、スピード速くてすぐそばをサっと滑りぬけるから

 

写真で見るより混んでる感覚はありました

 

初心者風の子供たちはいるけど

 

生涯初心者の私のような大人はいなかった爆  笑

 

それでも楽しかったです

 

夏でもやってるはずだから、予定がなくて困った時に重宝する場所かも

寒いので暑い日でもジャケット忘れないでね