角川から発刊中止になった本が

 

産経新聞社から出版されることになったそうですグッド!

 

 

 

日本で出版中止される本があるなんて

 

表現の自由はどうなっちゃってるんだろう

 

とショックで

 

そんなことするなら、

 

あえて読んでやろう!

 

 

と読んだ本が
 
出版されることになってよかったです
 
 
 

角川から出される予定だった時のタイトルは

 

『あの娘もトランスジェンダーになった』

 

でしたが、

 

産経新聞社からは

 

『トランジェンダーになりたい少女たち』

 

というタイトルでの出版だそうです

 

 

ジェンダーを強調したいのではなく「表現の自由が実現されてないんじゃないの日本」に不安とちょっとした怒りがありました

 

産経新聞社のガッツにエールを送りたいチョキ爆  笑

 

 

 

出版中止になったと知り、原書を読んでブログで投稿したのが下矢印