どんだけすごい図書館があったって、近くの図書館が一番よいに決まってるのですけど

 

サンホゼ図書館の自慢させてくださいてへぺろ

 

 

日本語の本もかなりあって、選ばなければ日本語の本も読めるんです

 

今までは読んでみたい本がある確率低かったけど

 

今回、読みたい絵本が図書館にあったのでびっくりびっくり爆  笑
 

 

地元交野市のえほん部で先月紹介された絵本、サンホゼ図書館でダメモトで検索したら

 

あった!

素晴らしすぎる~拍手爆  笑花火

 

 

その上、LINK+という図書館提携サービスがあって、LINK+に参加している図書館にある本をサンホゼ図書館で受け取って借りれる

 

 

サンホゼ図書館になかったけど他の図書館にあって借りれた絵本

イエーイ!

 

シールが表紙にべったと貼って本好きのすることとは思えないけど許す爆  笑

 

紹介された絵本9冊のうち5冊あった!

5勝4敗、勝ち越し爆  笑

 

 

えほん部のひとりひとりの選りすぐりの絵本、さすがグッド!

 

どの絵本もそれぞれに素敵でしたラブ 

タイトルと表紙からの印象を覆すもの多々音符

 

読めて幸せ照れ

 

どの絵本もお勧め

 

機会あれば是非とも読んでみてください

 

何度も書いてるけど、サンホゼ図書館の本館はサンホゼ州立大学の図書館。市の図書館と大学の図書館を合併させたんですね。大学の本も借りれる。すごいびっくりマーク