またまた胸を打つニュース

 

ロジャー・フェデラーが引退を表明

 

あ~~ガーンとうとうこの時が来てしまったかぁえーん

 

 

この人はフォームが美しくて、あのバックハンドにしてもフットワークにしてもクラッシック・バレーを思わせる優雅さがある

 

 

He loves Tennis. Tennis loves him back.

テニスを愛し、テニスも彼を愛してる

 

昔ね、彼のことを書いた記事でこんなタイトルがあったんだけど、フェデラーを表すこれ以上ぴったりな表現ない

 

 

ナダルやジョコビッチも凄くて、グランドスラムの優勝回数でナダルには抜かれたけれど

 

ナダルになら抜かれてもいい爆  笑

 

 

テニス以外のことでも、なんか優雅でね

 

スイス人というのもありで、マルチリンガル

 

英語ひとつで苦労してる私ってなんなんだって思うよ

 

それに、それに

 

彼には、双子の子供が2組いる

 

上が女の子の双子ちゃんで下に男の子の双子ちゃん

 

双子の家系なんだって

 

両方とも一卵性だから不妊治療とかではなさそう

(不妊治療でだったらもっとラッキーだ)

 

 

テニスが超絶、マルチリンガル、2組の双子の子供たち

 

これ全部ほしいラブ

 

彼はね、テニスの神様だけじゃなくて、全知全能の神様に愛されてる

 

そんな人間ほかにいる?

 

誰にも分らないと思うけど、コート右側にいるのがフェデラー