タイ番組 | Ema*Eriオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ema*Eriオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ema*Eriオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はタイ番組の収録してきたよ!


初めましてのマキちゃんと(≧∇≦)
タイと日本のハーフなんだってニコニコニコニコ

明るくてほんと楽しかった!!
初めましてだったのに前から仲が良かったみたいな感じだったよ~ラブラブラブラブ
{117F7338-7918-4690-AE19-97A49F71E307:01}


東京ボーノという美味しいチーズケーキを頂きました!!
初めてたべたけど

チーズ苦手な私でもすっごく美味しかった!!
これだったら何個でもいける気が!笑
{7BC3DE4E-2BF2-460B-A446-B6167A8EC754:01}


原宿の竹下通に移動~ー

あっ!

ちょーーー最新のセルカ棒を頂きました!!
iPhoneだけじゃなくて普通のカメラもつけれるんだよ!
さすが最新!!
{23CE4B8A-67FE-4C23-AD95-0B2DD74FBF6E:01}


休憩時間にマキちゃんともしもしぼっくすにあるクレープ頂いたよ(≧∇≦)

{2515E977-6B90-41CA-9687-A7CD88F64AD2:01}

{57DDDCA9-1AFF-4C24-9CE4-DCBF37F9135B:01}


とにかくほんと楽しい収録だったよ音譜音譜音譜
またやりたいなニコニコニコニコ
{0532A792-04FA-4EB9-9BC9-0CC8B4BBE182:01}

{6A413737-3994-4D4C-B53F-37B75DD34929:01}