アソビコネクション | Ema*Eriオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ema*Eriオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ema*Eriオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は始めてアソビコネクションに出さして頂けました音譜

なによりずっとずっと憧れていたモデルさん達の中に自分もいるって事が本当に信じられなかったですあせる

自分はまだまだだしもっと頑張らないとって凄く気合いが入りましたグーグー
{3DAF289D-139C-40A2-A571-FE9EF1BFEDD0:01}
ゆりっぱと同じ年でもあって高校の話しとかで盛り上がったな目
やっぱり関西と関東の高校では違う所が沢山あった目目

{8A487BE6-39DC-44E9-BD75-576047614486:01}
トークの時に一緒だった上野瞳さんラブラブ
本当に優しくて可愛いかった~ラブラブ!

{06E8BFAE-7E10-4FC5-8BA6-A12D16EFCEAA:01}
柴田ひかりさん音譜
待ち時間でお話しとか出来て嬉しかったなラブラブ
{15734273-8A5C-482E-A8F2-FB24C986A15F:01}
村田倫子さん音譜
本当に優しく話しかけて頂いて嬉しかったぁぁ得意げ得意げ

あと、しばさきさんに歌の振り付け教えて頂いた!ラブラブ
次お会いした時にまた詳しく教えてもらいますニコニコニコニコ
{8DE7EF50-A119-4031-BCB4-223D05CFD53C:01}
トークの時は緊張してて自分が何話していたのか全く覚えてません!笑

アソビシステムのモデルさん達は本当に優しい方ばかりでしたラブラブ!ラブラブ!
{09FB1B04-B530-4CCA-BCA6-386F0C3AB083:01}


幸せな1日でした