今夜♡YouTubeライブ & 前回の『絵心対決!!』 | シンガーソングライター 香-kaori- の軌跡☆★
皆さんラブラブこんにばんは★


※コメントの返信が遅れてしまっていて、ごめんなさいえーん
全て読ませていただき、とっても嬉しく励みになっています
必ずお返事しますので
少しだけ待っていてください



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


前回の『香-kaori- の AKIBA room』
観てくださった皆さんありがとうございました

応援のコメント、パワーを送ってくださった皆さん
少しでも香-kaori-を気にかけてくださった皆さん
ありがとうございました



前回放送の
『2018年 絵心対決コーナー!!』
も盛り上がりましたぁ爆笑


ベルまずは 

リボン香-kaori- から チカさん へのお題鉛筆


◎チカさん 画伯 作品
【 ドラミちゃん 】



ドラミちゃん、、いつの間に
体を鍛えたのでしょうか笑い泣き



お次は!!



リボンチカさん から 香-kaori- へのお題鉛筆


◎香-kaori- 画伯 作品
【カオナシ】



自信作でーすウシシ



ふんわり風船ハート今回の勝者は

鉛筆チカ 画伯 →3点 

鉛筆香-kaori- 画伯 →7.3点

クラッカー香-kaori- の勝利でーす爆笑


フッフッフーニヤルンルン



そして


ふんわり風船ハート今夜 
◉ 5月9日(水)21:50~はお願い
『香-kaori- の AKIBA room』
第74回目の放送です

photo:04


ベルライブ配信はベル
♥︎こちらから♥︎
          ↓↓↓

ご覧になれます!!



!! 今夜の放送は、、、

『丸々30分トークコーナー』でーす


皆さん楽しくお話ししましょう

番組で皆さんと一緒に過ごせる時間を
楽しみにしています


番組中、香-kaori- のTwitterから乙女のトキメキ
お気軽に話しかけてくださいね



ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
香-kaori- Twitterアカウント
⇒@xkx6nx_33

お気軽に♪フォローお待ちしています★
仲良くしてください(●б∀б●)♡