今夜ネットTV生放送 &『香-kaori-のAKIBAroom』第64回目レポ | シンガーソングライター 香-kaori- の軌跡☆★
皆さんラブラブこんばんは★


『香-kaori- の AKIBA room』第64回目
観てくださった皆さんありがとうございました乙女のトキメキ

応援のコメント、パワーを送ってくださった皆さん
少しでも香-kaori-を気にかけてくださった皆さん
ありがとうございました乙女のトキメキ




この日はついに!!

2017年 絵心対決
勝者発表でしたぁー王冠2


結果は、、、




◎香-kaori-  45.5点

チカさん 35.5点


香-kaori-の勝利でーーーすクラッカー


皆さんハート応援ありがとうございましたおねがい

来年の対決も、頑張ります音符


そして!!みなさんにお知らせです。

本日放送の
『香-kaori- の AKIBA room」ですが

スケジュールの関係で
コーナーの内容を
変更させていただく事になりました。


ベル本日12月27(水)21:50~
『香-kaori- の AKIBA room』
第65回目の放送は


ベル2017年 もうすぐ終わりだよ
『丸々30分トークSP』キラキラ

そして、

ベル2018年最新の放送で
『新年歌い始めSP〜チカちゃんも歌うよ

とさせていただきますm(__)m


今夜は、皆さんと一緒に
たっぷりお話しできるのを
楽しみにしていますラブ



ベル本日12月27日(水)21:50~
『香-kaori- の AKIBA room』
第65回目の放送です


♥︎放送はこちらから♥︎
            ↓↓↓

または 『Ustreamアプリ』 の
【サウンドスタジオノア秋葉原CHANNEL】
で視聴できます。
photo:05


番組で皆さんと一緒に過ごせる時間を
楽しみにしていますラブラブ

番組中、ソーシャルストリームや
香-kaori- のTwitterから、お気軽に話しかけてくださいね


パソコンネットテレビ番組

photo:04

毎月第2・4 水曜日 21:50~放送★

※番組は、PC / スマートフォン / タブレット から視聴可能です★



ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ
香-kaori- Twitterアカウント
⇒@xkx6nx_33

お気軽に♪フォローお待ちしています★
仲良くしてください(●б∀б●)♡