『香-kaori- の AKIBA room』第46回目 | シンガーソングライター 香-kaori- の軌跡☆★
皆さんラブラブこんばんは★

『香-kaori- の AKIBA room』第46回目
観てくださった皆さんドキドキありがとうございましたとびだすうさぎ2
応援のコメント、パワーを送ってくださった皆さん
ドキドキ

少しでも香-kaori-を気にかけてくださった皆さんドキドキ
ありがとうございましたとびだすうさぎ2

{C8353BEF-CB3E-431A-AE0E-264F409272DB}

この日の放送は、
2月22日『猫ちゃんの日』でしたので

大好きな 猫ちゃん
のお話で盛り上がりましたぁ

香-kaori-は小さい頃から
猫ちゃん達と一緒に暮らしていて

もう皆んなお空へ行ってしまいましたが星空
今まで12匹の猫ちゃんと家族になりました

番組放送後は帰りながら、
番組アシスタントの 
チカさんカナヘイ花 ⇒【チカさんのブログ
と、猫ちゃん達の思い出話を沢山しました


次回の放送は、もう3月ですね
早いなぁ
 
卒業シーズンに向けてつながる花1
一曲ライブのコーナー
歌わせていただきますつながるうさぎカナヘイハート
楽しみにしていてくださったら嬉しいですラブラブ


ベル次回ネットテレビ
第47回目の放送は
3月8日(水)21:50~です☆
皆さん『香-kaori- の AKIBA room』で
楽しい時間を一緒に過ごしてくださいねラブ

番組中お気軽にソーシャルストリーム、または
香-kaori- のTwitterから話しかけてくださいねドキドキ

次回も楽しみにしています
パソコンネットテレビ番組
『香-kaori- の AKIBA room
毎月第2・4 水曜日 21:50~放送★
{BF86D011-10E3-4DE8-88B7-E7D737DE7542:01}

※番組は、PC / スマートフォン / タブレット から視聴可能です★

放送はこちらから
↓↓↓
{378FE29E-E9F6-47A6-8FB5-B26EC9E14711}
ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ

★香-kaori-Twitter★
香-kaori- Twitterアカウント
⇒@xkx6nx_33


お気軽に♪フォローお待ちしています★
仲良くしてください(●б∀б●)♡
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

宝石緑■【PVフル公開】
香-kaori- シングル
『瞳のゆく先』の収録曲
『Night drop』PV がYouTubeで公開されています★ぜひ観てください♪

↓↓↓


{A738150D-F3E1-4E1D-855B-12F45D295B4E}
ベルAmazon
↓↓
こちらから 

ベルタワーレコード
↓↓↓
こちらから