自分の笑い声で目が覚めた朝 | シンガーソングライター 香-kaori- の軌跡☆★
【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて!ブログネタ:【F&D】『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』、飲んだ感想を教えて! 参加中

皆さんラブラブおはようございます★

今朝は夢の中で大笑いをしていて
実際に自分の笑い声で目が覚めましたびっくり


昨夜は、お掃除を張り切り過ぎてあせる
朝は少し起きるのが辛かったですショボーン


新しい一週間の始まり
気合を入れてスタートしなければ


今朝は、美容と健康に良いドリンクお願い

先日の Food&Drink フェアで頂いた
ベル『サンバゾンアサイーミックスビューティー80%』
を飲んでシャッキリ目

{A9BF1C19-F69C-4753-A99D-D4C4A7238720}


{617A4F00-9328-431D-BF43-B6570EA69A4B}

アサイーと、美容果汁が詰め込まれていてラブラブ
甘酸っぱく美味しくて
体に嬉しいドリンクですね

香-kaori- はもともとアサイーが好きで
カフェなどでは、アサイーボウルをよく食べていたので

お手軽にドリンクが楽しめて、健康にも綺麗にもなれちゃうなんて嬉しいー爆笑


さて今週も、
皆さんドキドキ一緒に元気にいきましょうね

今週も仲良くしてくださいねラブ

ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ






サンバゾンブランドサイト
ポッカサッポロホームページ