『香-kaori- の AKIBA room』第30回目 | シンガーソングライター 香-kaori- の軌跡☆★

皆さんラブラブこんばんは★

『香-kaori- の AKIBA room』第30回目

観てくださった皆さんドキドキありがとうございました虹
応援のコメント、パワーを送ってくださった皆さん
ドキドキ

少しでも香-kaori-を気にかけてくださった皆さんドキドキ
ありがとうございました虹

{3913A38D-540C-4FB5-90E9-A58E7481A52D}

今回は、ミニライブをさせていただき
ました

『Night drop』
『満天のバラード』
『ワラッテ、、イテヨ』

の3曲を歌わせていただき、とっても楽しく乙女のトキメキ
やっぱり音楽が大好きドキドキと感謝した 幸せな時間でした
観てくださった皆さん一緒にライブ楽しんでくれてありがとうございます


そして、トークやライブ中にも、
ソーシャルストリームやTwitterから沢山のコメントを頂き
すごく嬉しかったです

番組中に全てをご紹介しきれませんでしたが、
終わってから読ませていただきましたお願い
ありがとうございます

次回からは番組中、
ソーシャルストリームに加え、
Twitterにいただくコメントも読ませていただきますので
皆さんぜひベルソーシャルストリーム、Twitterからお気軽に話しかけてくださいねラブ


そして、番組が始まる前や終わった後など、
ブログやTwitterに応援のメッセージとっても嬉しいですラブラブ
いつもありがとうございます


次回、第31回目の放送はベル
6月22日(水) 21:50~お送りしますパソコン

次回の放送では、初のゲストアシスタントさん
をお迎えします

お手伝いいただくゲストアシスタントさんは
ベルチカさん ですチカさんのブログ

女子会トーク爆笑今から香-kaori- も楽しみです


皆さんラブラブぜひ『香-kaori- の AKIBA room』で楽しい時間を一緒に過ごしてください

番組中お気軽にソーシャルストリーム、Twitterから話しかけてくださいねドキドキ

パソコンネットテレビ番組
香-kaori- の AKIBA room
毎月第2・4 水曜日 21:50~放送★

photo:04

※番組は、PC / スマートフォン / タブレット から視聴可能です★

放送はこちらから
↓↓↓

または『Ustreamアプリ』 で視聴できます。
photo:05


ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ
香-kaori- Twitterアカウント
⇒@xkx6nx_33


お気軽に♪フォローお待ちしています★
仲良くしてください(●б∀б●)♡