寝れない。 | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

今日は夏休み入って大分経つし、図書館に行って真面目に課題でもやろうと思ってたら、
今朝寝ぼけて課題失くした。

慌てて探してみても見つかんないくて、一日中家ん中探しまくる羽目に。
結局見つけたのは夕飯前で、しかも普通に勉強机の下にあったってオチな。灯台下暗しって正にこういう時をいうんだなって身に沁みて分かったわ(苦笑)

まぁそういう事で、大して面白くもない馬鹿話。明日は真面目に課題やろ。あ、けどその前に難破船に負けないくらい荒れた家ん中片さないと、多分姉貴が煩いわ(笑)

ってな感じで相変わらず中途半端だけど、又明日何か書きますわ。