お暇、いただきました | 人生はRPG

人生はRPG

ゲームをクリアするみたいに、はしゃぎながら人生を楽しむことをめざす母と娘のイージーモードライフ

終わりましたね。
今年のゴールデンウィーク。

今年もゆっくりできたー!!

連休=レジャー   ではなく
連休=普段できないことを片してゆっくりする

の過ごし方にシフトチェンジしてから、
毎年とても充実しています

定番の断捨離も予定通り済ませて
スッキリ

あ!
そういえば、今年は休み中、
1回もレトルトや冷食、
出前を使わなかった!
料理を楽しんだ、これは快挙かもドキドキ

(今年初そうめん)

(今年初チャーシュー)

いよいよ正式に復職という
このタイミングで、
1週間身体を休めることが
できたことは
本当にありがたい反面、
いきなり怒涛のスケジュールが待ってます

ちょっと気になったので
下ごしらえだけしといた。
(プレゼン大会進行スケジュールたたき)

昔は、進行スケジュール作るの、
すごく嫌いだった。

だけどある日
「フェスのタイムテーブルやと思えばいいやん!」と閃いて
なんか知らんけど、
淡々と作れるようになったんよね。
楽しみながら。

第1ステージ卒業。でも書いたのですが

以前担当していた業務では

当初描いていた夢は全て叶えることができました。


私の本業はその道1本と思ってましたが

どうやら、


第1ステージで淡々とやってきたことが、

第2ステージで大きく活きてくる予感

楽しみです(*´艸`*)