昨年の最後の更新から半年ぶりぐらいかな?

 

畑の方は草刈をしに行ったりはしてましたが
 

私の畑での楽しみはもっぱらフルーツなので(//∇//)エヘヘ
 


 

咲き始めましたよ~!

 

キウイの花が満開です!
 

 

可愛いですね。

 

まぁ~食べられるのは10月~11月ですけどね。

 


 

1番早く食べられるのは、マルベリー(桑の実)ですね。

 

マルベリーのジャム美味しいから楽しみ過ぎる(*Ü*)
 

5月後半~6月ぐらいかな?

 


 

ブラックベリーの花も咲きました!
 

去年植えたので今年は収穫出来そうです◝(*Ü*)◜

 


 

ほら!ちょっと実っぽくなってるー!

 

収穫を想像するとテンション上がるね(≧ε≦)ノ
 


 

これは、ぶどう(デラウェア)冬に植えたんだったかな?

 

今年も食べれそうで嬉しい!

 


 

パッションフルーツも育ってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

去年の株を挿し木して何個か植えたので

 

いっぱい実るといいな~だってメチャ美味いんだもん!
 


 

そして春の恵み~タラの芽

 

今年も沢山ごちそうになってます(*Ü*)アリガタヤ~

 


 

更にはこごみまで生えてました(笑)

 

他にもフキやセリなど自然の恵みが沢山。

 

近所でもこごみやセリが生える場所は・・・

 

そんなに無いんじゃないかな?
 

 

ではまた|ᐕ)ノ