元町チャーミングセール | 楽しいひまつぶし

楽しいひまつぶし

ヒマをどう使うか?これが私のテーマです。仕事をすることもひまつぶしに入ります。お金の入るひまつぶし、入らないひまつぶし。いろいろあるけど、人生はひまつぶしなのではないのでしょうか。

チャーミングセールの初日。いつもの靴屋さんにセールの靴を見にいく。


私は足に問題アリなので靴をきびしく選んでいるのだが、その靴がめっぽう高価でデパートなどではけっしてセールにならない。


なのにチャーミングセールでは30パー引きになる。サイズがあれば絶対お得だ。

残念ながらサイズがなかった。靴の修理だけお願いした。

ランチはいつもの中華街のお店。開店20分前に行っても、もうかなり並んでる。やっぱりな。

追加オーダーができないので、ちょっと多めに頼んでしまったが、どれも美味しかった。


いかのネギ醤油


きゅうりと枝豆のあえもの    海老の胡椒炒め


やきそば     凄い太麺 クセになる味


チャーミングセールは楽しい。他にちょっとしたお気に入りもゲットして帰宅。

シアワセ気分。💕