あこがれの… | 楽しいひまつぶし

楽しいひまつぶし

ヒマをどう使うか?これが私のテーマです。仕事をすることもひまつぶしに入ります。お金の入るひまつぶし、入らないひまつぶし。いろいろあるけど、人生はひまつぶしなのではないのでしょうか。

コストコに行ってみたかった。以前から連れて行ってくれると声がけしてくれていた友人に連れて行ってもらう。


彼女の仕事が終わってからだから遅い時間だったが車も出してくれていざ、コストコへ。


事前に何がおススメか調べたが、その商品の使い心地を友人に確かめて彼女の感想を優先して購入を決める。

やはり信用のおける友人の感想がベストだよね。

広い倉庫のような内部に家電や洋服、高級宝石まである。5カラットのダイヤの指輪まであるのは驚いた。

主に食料品を買う。大きなピザとかは食べ切れないけど美味しそうだった。私はチーズ類を沢山買った。お安いし、けっこうな種類があった。

そりゃね、デパ地下には種類では負けるけど値段が全然勝っているからデイリーに食べるってわかっているようなものはお得だね。

そして楽しい。閉店ギリギリまで買い物していて、これまたすごくお安くて美味しいホットドッグをたっぷりピクルスと酢キャベツを乗せていただきました。

ホントおとなのアミューズメントパークだわ。