昨日、仕事から帰ってきて
いつも通りお弁当箱渡してくれた旦那が
『いつも美味しいお弁当ありがとう』
って言ってくれた!!!

性格的には常に道のど真ん中を歩くタイプで
前から来る人が避けるべき、
っていう旦那なんだけど
滅多に言われないありがとうを言われて
自分でも目が真ん丸になるのがわかるくらい
びっくりしてしまったーー

なんて返したらいーかわかんなくて

ってなった

そのあと、
でも冷凍食品使うし…とか、
今日大好きなわかめごはんにしたからかな…とか、
誰かに吹き込まれた
とか
とかいろいろ考えてしまった

またお弁当作りがんばろう

