CAT's

CAT's

まま日記☆になるかなぁ…??

Amebaでブログを始めよう!

昨日、仕事から帰ってきて
いつも通りお弁当箱渡してくれた旦那が

いつも美味しいお弁当ありがとう

って言ってくれた!!!蝶々

性格的には常に道のど真ん中を歩くタイプで
前から来る人が避けるべき、
っていう旦那なんだけど

滅多に言われないありがとうを言われて
自分でも目が真ん丸になるのがわかるくらい
びっくりしてしまったーーえ゛!

なんて返したらいーかわかんなくて
へ?
ってなったガクリ

そのあと、
でも冷凍食品使うし…とか、
今日大好きなわかめごはんにしたからかな…とか、
誰かに吹き込まれた!?とか
いろいろ考えてしまったぼー

またお弁当作りがんばろうキラキラ