これまで判明しているだけで4つの架空ブログを操っているが、特徴が段々と分かって来た。

 

1,ハーフで可愛く美人。

2,結構、奇異な生い立ち。

3,ずば抜け若い。

4,優しく思い遣りがあり、

社会を正当に批判する、戦争や

虐め、政治家の不正などに関しても立派に意見する。正義の味方、弱い者にも優しい私。

 

おおよそ、この様な特徴らしい。掲示板では、もっと辛辣に書かれていたが、多くはこの特徴に集約されると思われるが。

 

この虚言お婆さんのキーワードは、若さ、美貌、まわりからの称賛、羨望なのだろう。

 

ブログ、多少は盛るということは当たり前になされているのかも知れないが、何もかも、架空というのは、虚しくないのだろうか?私は一体何をやっているのだ?と感じないのだろうかな?

 

20年という年月がそこまで麻痺させてしまったのか。きっかけはなんだったのだか知りたいものだ・・