最近では、読むのも辛くなる。

だから飛ばすが、しかしどうしても目に入るのが、「昭和」の歌。それを学校の式典?や運動会で聴いた等々と言ってアップしているが、自分ですら、何の曲の事かしらないような古い曲。

 

想像より年寄なのかもだ。

 

 

なりきりロシアンハーフ全く同じですよ。

 

 

あのロシアンハーフも、誰からか聞いていい曲だと思ったと。

 

そして昭和時代の話も沢山。

 

 

文章の書き方も、全く同じだから、I P 検索などせずも、もろばれしていますよ、お婆ちゃん。

 

 

仲間と一緒に、懐かしい昭和時代の話なんてできないのですかね?

 

もう騙すのはやめましょう、皆、分かっているんですから。