ついに、なりきりロシアンさん、今ブログ書いてるのは自分ではないと!!!

 

カミングアウト?するわけかいですわな、自分が皺くちゃ婆さんで、実は・・・・・とは、ね。

 

話によると、ロシアンハーフから、ある時ブログを続けて下さい、と言われた16歳が書いているのだそうですよ。その時期は、言えないらしいですが。

 

なりきりロシアンさんは、21歳という話。これはあの、酒を飲めない年齢、からの返答のつもりかな?

 

 

でもねぇ、日航機墜落事故の4年後に生まれていると、その当時は書いていましたが。

 

今回のAIはその16歳を意識した胸を強調した写真ですね。

 

それに、なりきりロシアンが、16歳に頼んだという日付は、誤魔化していましたが、

つい最近こんな事もありましたわな?

 

 

この前の日曜日
街で男の人に「ひょっとして、□□さん?」

 

と声をかけられた、と。これを書いたのが、November 10, 2023 

この前の日曜日というのは、11月5日だね。

 

少なくとも、この段階(11月5日)までは、婆さんは中のロシアンハーフを存在させていたという事になりますよ、

 

 

 

 

一体どこまで、きれいで若い年に拘り続けるんだか知らないが、真逆なんだろうなぁ・・・・

実際の人物。

 

嫌な予感がするんだけれど、このコメ返・・・・・

婆さん、何企んでいる?

 

まさか、初代ロシアンハーフ設定の架空の人物が、不治の病、事故、自殺、自殺未遂等と言わんでくれよ―――――――――