AIや、あらゆる所からの拾い画からはじまって、外国人モデルの方々の写真を、ご自分と言い切って成りすましている様ですが、掲示板などで画像検索されないように、今回は、元加工画像に細工を施している様ですね。

 

でも・・・・・・

 

そういった写真は簡単に暴かれてしまうのですよ。

著作権の問題もあると思いますしね。

 

 

 

元々の写真に加工を加えて、さらに加工した後が見て取れます。

 

 

 

 

 

いよいよですか、ご自分が、実際に存在するという証明?

 

歩いていたら、○さんですか?と声をかけられたそうですね。その方はブログを見てくれている方の様なのですねー。良かったですね。