なりきりさんの弟設定と言う事で、度々なりきりさんブログにも登場していましたが。盗用画像一部抜粋。

 

恐ろしや(ガンドリルどころか何も関係なし)

ガンドリル加工の不二新製作所

今日は人間というものは、物事の本質をいかに見抜けないかというところについて御話ししたいと思います。つまり、何を言いたいかというと「人間中身!」ということです。(ん?写真と内容が一致しない?気にしない!)話を戻して。いや~、海外の友人からメールが送られてきて、この子、芸能界でも売れるとは思わない?という質問が。 「そうやな~〇〇Bの総選挙も終わったし、また来年に 立候補したら、いいところまで行くんじゃない?」と適当に回答したら、2枚目の写真が。「うわっ!」

 

この意味は2枚目の写真が同一人物ということだけで 十分でしょう。おぉ、怖い。 マジ怖い。世の中、嫌になる。化粧品バンザイ! 整形とかもうどうでもいいわww 今日は仕事の話とは、かけ離れましたがこのへんで♪ 写真のような技はありませんが、加工の技術に関しては、 弊社はウソ、偽りはございません。 是非、一度ガンドリル加工、複合旋盤、マシニング、 BTA加工のことなら大阪の不二新製作所へ