他人の写真や画像の無断使用による著作権侵害は、例え個人であっても法的に罰せられる立派な犯罪

 

10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金

 

 


 

 

 

盗用された写真

 

 

CELEBMAFIAサイトからの盗用証明として、ブログに書くために写真を借りた旨のコメント済み

 

 

 

 

コチラも同じく

 

 

 

Havanna Winter 12/20/2022 さん

 
盗用された写真

 

 

 

 ブログの中だけでも、自分は綺麗だと錯覚を起こしたいのでしょうかね。沢山の盗用写真を使用し貼り付け・・・・ブログの中では綺麗で可愛い女性で居られるからね。文章を見ていると、必死で若ぶっているけれど、年が隠せない様に思いますが。相当年寄りの様に思います。もしかしてお婆さんではなく、お爺さん?言葉の端々に危うさが見え隠れしています。盗用はもう止めましょう、犯罪です。