日焼け止めレポート | 炭水化物と猫が好き。

炭水化物と猫が好き。

あと服も好き。

こんばんは!
夏ですね…日焼け対策を鬼みたいにしてる私です。
そんな私が5月以降つかった日焼け止めのレポートします。

まず最初にアリィー
{308E57E6-3993-411A-BF6E-61FD69E821E6}
白浮きするけど、ジェルだから塗りやすくするするしてる。けど少しべたつきがある。
私は腕に塗ると乾燥でパリパリしました。



次はニベアサン
{4B8581E4-202D-4EE9-98EA-8DBDA746A653}
ニベアサンはSPF50も35(添付画像)どちらも使いました。
アリィーよりも白濁なので、多めに塗ると白浮きしまくり…顔に塗ると乾燥する気がする。乳液タイプなのに。
アリィーよりも評価は低め。


そしてこの間、普段使い用に買った
{C7CBF7A4-C8DB-47E0-9474-72AB490B4281}
ちふれの日焼け止め!これがダークホースでいい!!!普段使いには最高!
ニベアよりベタつかないし、白くなりづらい、けど石鹸で落とせるからお風呂でもストレスにならない!!!量も大きすぎず小さすぎずで鞄にも入れやすい!


あとスプレー日焼け止めデビュー
{8A8A4153-3B5D-4016-BBA7-20DBDF7B6B20}
スキンアクアを使ってます。化粧直しの時には楽でいい。けどテカるからパウダーとか必須かな。




面白くない内容ですね〜
これなら映画レポ書けばよかったーーー!!!


おわり!