Happy Halloween☆ | 猫日和☆

猫日和☆

我が家のやんちゃな3匹の猫たちの日常を綴っています。
今まで猫を飼ったことのない私がまさかの多頭飼いに!!
初心者ママのドタバタ親バカ日記です。

ブログも初心者ですがよろしくお願いします♪

Happy Halloweenハロウィンコウモリ1



…っと言っても特別何もしなかった我が家ですが笑




南瓜料理でも…と思ったけど、今日は旦那さんの帰りも遅いので、簡単ご飯で済ませちゃいました>w<音符



今日のにゃんずねこ



今日は載せようと思っていた写真があったんですが、



書いている最中、面白い写真が撮れたので載せちゃいますハート



どうぞ笑ってやって下さい>w<音符










$猫日和☆-111031_214649.jpg










$猫日和☆-111031_214726.jpg










$猫日和☆-111031_214757.jpg











リュートの余りのオヤジっぷりに思わず笑ってしまいました笑










$猫日和☆-111031_150706.jpg










因みにトロンはこんな感じ音符



寝姿にも個性…ですかねニコちゃん




最後にハロウィンということで…



この間行ったカフェで撮った1枚ティータイムきらきら











$猫日和☆-111021_164522.jpg










ハロウィンチャイハロウィン



明日もいい日になりますように四つ葉




ペタしてね