フォレたんの予後について | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 

 

 

実は、先日の専門医さんとの受診の中で

フォレたんの予後についてのお話がありました。

 

 

 

 

いずれはステロイドが必要になるだろう。

ただ、ステロイドは最後の選択肢としたい。

ステロイドが必要になったときには

病院で注射をして対応します。

この子は、ふじこさんでなければ

とっくに命がなかった子だと思います。

 

 

 

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

ああ、先生には、この子の未来の姿が

はっきり見えているんだな・・・

 

 

 

 

 

と思い、帰りの車の中で、運転しながら泣きました。

 

 

 

 

 

私の願いは、フォレたんが神様の元に帰るその日まで

最期の一瞬まで全力で

フォレたんのお世話をしたいということです。

 

 

 

 

 

私のエゴで、この子を苦しめませんように

私の怠りから、この子に辛い思いをさせませんように

私の思い込みから、この子を悲しませたりしませんように

 

 

 

 

 

フォレたんが私たち夫婦と過ごす時間が

どうか幸せなものでありますように流れ星