【拡散希望】横須賀の多頭飼育崩壊(妹さん宅の猫たち) | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

 
多頭飼育崩壊の猫たちの為に
たくさんのご支援をお送りいただき
心より感謝申し上げます
m(__)m
 
ブログ・代表インスタグラム共に
情報が停滞しており
申し訳ございませんm(__)m
 
7日(木)に
妹さん宅に居る猫たちの
個体管理をして来ました。
 
7日現在で
たんぽぽの里 15匹(仔猫3匹預かりさん宅含む)
妹さん宅 34匹
 
各猫さんの性別・手術の有無(体調不良で延期)
管理番号と写真撮影。
 
代表が猫を確認して番号札を掛ける。
私が撮影。
スタッフさんが個体管理表に記入。
 
ビビりにゃんこさんの黒猫1匹以外
全て終わりました。
 
 
8日(金)
代表が一時預かり場所との会議に参加してきました。
年内(12/27)までは
預かっていただけそうです。
 
保護の流れ(予定)は
現地から保護して
手術他初期医療が完了後
妹さん宅に移動。
妹さん宅から一時預かり場所に移動。
 
状況により、手術後に一時預かり場所に移動の可能性もあります。
 
一度に手術対応が難しい事もあり
いつもよりロースピードの保護になります。
 
並行して
人懐っこい猫さん達を
相模原シェルターで新しいご家族様との
ご縁を繋げたいです赤い糸
(時期未定)
 
人懐っこい可愛い子ちゃんが
何匹も居ましたドキドキ
 
お膝争奪戦を繰り広げていました音譜
撮影の為に退かしても
座ると「待ってました~足あと」と戻ってきますラブラブ!
 
代表がケージを開けただけで
スリゴロしてお腹出しちゃう子もラブラブ
 
記録スタッフさんにも
この甘えっぷり合格
 
カワイ子ちゃんに囲まれていたのに
代表のスマホで撮影をしていたので
この1枚しか私の手元にはありませんゲッソリ
転送されたら
ご紹介します恋の矢
 
代表、超多忙の為(いつもですが・・・)
なかなか送ってくれませんしょぼん
はやく~ラブ
 
文字だけで可愛さをお伝え出来ない
文章力の低さがダメですねあせる
 
みなさまからのご支援で
妹さん宅の環境設定は
ほとんど揃いました。
 
嬉しかったのは
トイレを使えている子が居たこと!!
モリモリのうんちをしていました合格
みんにゃ、覚えて使ってね~チョキ
 
今現在、必要数に足りず
ご支援をお願いしたいのは
一時預かり場所の環境設定の物です。
 
ケージの中のお水、ご飯入れ

 

リッチェル ウォーターディッシュ M ブラウンペットボウル ステンレス製 えさ入れ ごはん皿 お水入れ 猫 犬 滑り止め こぼれ防止 S 11CM

トイレと猫砂

リッチェル コロル ネコトイレ 48 ベージュ常陸化工 トイレに流せる木製猫砂 6L×6個 (ケース販売)

基本はカリカリですが

時々は美味しいものも・・・

箱売り たまの伝説 まぐろとかつおぶし ファミリー缶 405g キャットフード 国産 三洋食品 1箱24缶入りプリンピア たまの伝説 まぐろ ファミリー缶 405g×24個

 

 

猫砂とご飯は今後もお届けします。

 

最新の写真も無く

つたない文章のみで

大変恐縮ではございますが

ご支援をお願いいたしますm(__)m

 

 

今回のご支援は

田名シェルターで募集させてくださいm(__)m

 

肉球SOS!とっても ほしいにゃん田名シェルターあしあと(Amazon)

田名シェルターに届きます!

ご報告はお名前のみ・ご支援のみと

させていただきますm(__)m

 

 
 

 ご支援のお願い 

ゆうちょ銀行ゆうちょ銀行
記号10260 番号66661261 たんぽぽの里

通帳三菱東京UFJ銀行
口座番号…0168808
店番号……259相模原支店
口座名義…たんぽぽの里 代表石丸雅代

銀行からゆうちょへの振込
銀行名…ゆうちょ銀行 
金融機関コード…9900 
店番…028 
預金種目…普通 (または貯蓄) 
店名…〇二八 店(ゼロニハチ店) 
口座番号…6666126

 
 
 
 
「可愛いね~」「おっ!イケメンだね~」とアホなカメラマンに変貌してきました(*^^)v
tonton記