【4/28更新】代表宅で過ごし、里親様決定・縁談いただいている子たち | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


肉球代表宅で過ごし、里親様決定・縁談中の子たち

――――――――――


肉球凪ちゃん ♀ピンク1  桜**4月11日付、里親様決定

綾瀬より保護
センターに持ち込みリピーター
センタから保健所に連絡をして
持ち込みをやめるために
ボランティアの協力を経て
手術を促し、対応をしました
ちょっぴり線の細い猫さんです
エイズ白血病-

――――――――――


肉球ぺぺ ♂青  桜**4月11日付、里親様決定


相模原崩壊より保護
肉球2月28日の里親会に出席します

性格は温厚。よく遊びます。
兄弟他、誰かしらと一緒にいるので
できれば2匹でお願いします

――――――――――

肉球ラズリ ♂青 桜**4月11日付、里親様決定


軽井沢レスキューより保護

――――――――――


肉球トロ 一歳弱  ♂青 桜**4月25日、縁談いただきました


去勢手術済 
保護当時、酷い風邪で治ってワクチン
ワクチン副反応で未だ少し風が残っていますが
かなり落ち着いてきました。
キャットタワーも大好きです。


3週間前(3月下旬)に突然のけいれん発作に見舞われて
FIP疑いか脳炎・・・
白血球が50,000を超えていて
一時はどうなる事かと思いましたが
2週類の抗生剤が効き白血球も正常値
体重も700gも増えました
もうすぐ治療が終わりそうです
また、心配していた腹水もなく、FIP疑惑は
大丈夫そうです
ツイッター4月22日
血液検査で脳炎のトロちゃんは経過良好で投薬のみ。

――――――――――


肉球はじめ ♂青 8ヶ月くらい 桜**月25日、里親様決定


これから去勢手術します。

――――――――――


肉球のぶちゃん ♂青 桜**4月26日、縁談いただきました


風邪治療中です。

――――――――――

肉球からあげくん ♂青 5ヶ月 桜**4月26日、縁談入いただきました



――――――――――

肉球花音(かのん) ♀ピンク1  桜**4月26日、縁談頂きました


発育不良、眼摘出で隻眼。中耳炎の治療中。
耳に腫瘍あり・ヘルペスから目を患い眼球摘出
発育不良があり、ヤット先日ワクチンを打ちました
まだ麻酔に耐える事が出来ず、
避妊も耳の腫瘍摘出も時期を待っているため
耳の処置の為に通院をしています



――――――――――

素敵な里親様と巡り会えました

みんな末永くお幸せに
clover*