どんちゃん、ルーシーちゃんの近況2 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

どんちゃん(元琥珀)、ルーシーちゃん(元タッチ三兄妹かっちゃん
の近況を里親様よりいただきました肉球

前回のお便りは こちら ですメール

ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。

こんにちは、△市在住の○です。
(お住まいとお名前は控えさせていただきました)

早いもので、琥珀ちゃん(以下、どんちゃん)と
かっちゃん(ルーシー)が来てから、
もう一カ月が経ちました。
最近の様子をお知らせいたします。

どんちゃんのお腹がたまにゆるくなる以外は、二人ともとても元気で
ごはんも沢山食べています。
どんちゃんは病院で検査をしてもらい、細菌が少し多いとのことで、
お薬を飲んで経過を見ています。今の所良好のようです。
ルーシーはいつもおてんばで元気いっぱいです。
身体も少し大きくなったような気がします。

先月よりもずっと近い距離で遊んだりくつろいでくれるようになり、
お腹撫でてーと寝転んだりすることが増えました。
私たち夫婦もそんな彼らの姿を見ていつも笑ったりホッとさせてもらっています。
どんちゃん、ルーシーとたんぽぽの里の皆様には感謝感謝です。

これからも彼らの健康第一で楽しく暮らしてもらえるように、
色々と工夫しながら生活して行きたいと思います。
どんちゃん、ルーシーの写真を添付しますので、ご確認ください。
またご連絡します。

ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。

ふたりともなんて仲良くくっついてるのでしょうキラキラ
どんちゃん、ルーシーちゃんのお顔の上にお手て!
きっと抱きしめてるんですね、ムギュっとるん♪
どんちゃんの腸内環境が心配ですが
手厚くケアしていただいてますので
きっと徐々に改善されていくと思います、
一日も早くお腹の調子が万全になりますよう願ってます。
飼い主様方への信頼がより増して、
お腹ナデナデを求めてくるようになった
ルーシーちゃんとどんちゃん、
ふたりのためにお心づくしの数々深く感謝申し上げます。
幸せな様子見せていただきありがとうございますWハート

記:MY