3月24日、センターより保護した8匹 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこのてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

タイトルにミスがありました。
3月25日、センターより保護した8匹
ではなく、
3月24日、センターより保護した8匹
です。大変失礼致しました。

ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと

代表ブログ
アメーバ【拡散希望】センター収容相次ぐ為、緊急8匹引き出し予定
 

予定通り3月24日、センターより8匹保護しました。
17時前に引き上げ、病院へ行き、
21時すぎに猫達がシェルターへ到着しました。
代表と駆けつけてくれたスタッフさんが23時までかかって
ケージを大移動させ写真を撮ってお迎えしました。
その情報を、あるスタッフは個体管理票に、
あるスタッフはシェルターに置く個体管理一覧にと
分担しつつ皆連携して猫たちのお世話と管理をしています。
(ネット名簿担当?の私もがんばらないとかお




以下、新入りメンバーさんです肉球
個体情報とお写真が揃ってきましたら、個別に名簿作成していきます。




タンポポ三姉妹(7ヶ月
県内での多頭飼育の果て・・・初めの3匹
この後…持ち込み予定だが…その数20を超える


肉球古都(こと) ♀ピンク1
7ヶ月 白血病病院 キジトラ
肝機能が悪かったためワクチン未摂取、治療中です薬

 



 

 

 


肉球ちゃと ♀ピンク1
7ヶ月 白血病病院 茶トラ
ワクチン接種 毛をむしってしまいますあせあせ


この子は堕胎の為に一足早く病院へ
そして、お迎えを待っていました、甘えん坊です

 



 

 

 


肉球桜都(おと) ♀ピンク1
7ヶ月 白血病病院 三毛

 

まだ、不安がいっぱい。
抱っこはもう少し先かな?手は出しません。





タンポポ11歳兄妹
飼主の引っ越し放棄


のぞみ ♂青
11歳 茶トラ
 


 

 

 


かなえ ♀ピンク1
11歳 茶トラ


 

 

 


たまえ ♀ピンク1
11歳 茶トラ

三匹の名前を続けると、望み叶え給え





タンポポ8歳白黒兄弟
こちらも、引っ越し放棄

 

 


肉球健太(けんた) ♂青
8歳 黒

 

 

 


 

 


 

 

 


肉球康太(こうた)♂
8歳 黒白
両足の腿にハゲあり(投薬は様子見)

 

 

 

 

体調崩すことなく健康であるように名づけました





 

 

センターには保護の必要な猫が14匹居ました。

新たに8匹の収容相談が舞い込んだため、

8匹を緊急保護に向かいました。

 

処分0云々よりも、

この子達を助けたいです。


センターに一時預かりをお願いをしている
寒川にゃんずの猫さん達3匹

No,9

 



№13 ムギワラ♀ 3歳 3.5Kg

 

 

 

 



№18 キジトラ♀ 2歳 3.8Kg

 


4月に収容された猫(もう一年も!)

 

 



11月に収容された猫

 

 

 

 

 

 

この子たちをセンターから保護できるよう、

預かり・里親募集しています。

 


ボランティアさん 【必読 応募の前に】

トラ猫(通常)譲渡について 必読 お申し込みの前に…



―――――


11歳兄妹のどなたかかな?
独特な鳴き声の方がいました

 

 


怒ってらっしゃいますか?あせ5
とても大きな声でないていました・・・
大丈夫だから、ゆっくり落ち着いてね茶トラ白



記:M…だと紛らわしいので、以降MYと名乗ります挨拶