【寒川猫】ちーちゃんとももちゃんの近況 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


アメーバ寒川猫21匹の紹介【保護時期:2014年12/25】 より
里親様が決定した ちーちゃん・ももちゃんの近況です肉球

肉球モカ改め
桜**ちーちゃん♀ピンク1

キジトラ 4,5か月 1.95kg 乳歯

人馴れOK 抱っこOK なすがままねこハート

2015年1月11日、㉘ノンちゃんと一緒に、縁談いただきましたおめでとう
新しいお名前はちーちゃんですリボン。


ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。

肉球ノン改め桜**ももちゃん♀ピンク1

茶トラ 1歳 3.1kg

珍しい茶トラの女の子、そのうえかなりのベッピンさんハート

かなり人馴れしてきました。

もうすぐスリゴロになりそうバラ

2015年1月11日、⑥モカちゃんと一緒に、縁談いただきましたおめでとう
新しいお名前はももちゃんですリボン。


ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。

1月31日
寒川にゃんこののんちゃんともかちゃんを
我が家に迎えてから2週間たちました。
名前を改めました。
のんちゃんをももちゃん、もかちゃんをち―ちゃん、
ち―ちゃんはあっという間になじんでくれましたが、
ももちゃんがなかなかなれてくれず、
ようやく最近なでることができるようになりました。
ふたりとも、まだ猫風邪が完治せず
点眼点鼻の日々ですが、毎日いやされています。
写真おくります



安心しきって幸せそうに仲良く猫団子してる、ももちゃん&ち―ちゃんハート
里親様、ふたりの風邪の治療をしてくださり本当にありがとうございます、
一日も早く完治しますように花
素敵なお写真とメッセージ誠にありがとうございましたメール

記:M