【卒業】さくら・ミルク・きらら【保護時期:2014年】【毛色】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球さくら ♀ピンク1 2015年4月18日永眠
肉球ミルク ♂青
肉球きらら ♀ピンク1
※2014年12月中旬ごろシェルターへ仲間入りしました
 

 

 




残念ながら、さくらちゃんは2015年4月18日に亡くなりました
ご冥福を祈ります、さくらちゃんどうか安らかに天使の羽天使の羽

 



【紹介】
アメーバ猫神様にお願い  より

この子達は兄弟ではありませんが、同じおうちからきました。

さくらちゃんは、すこ~しだけ新しい環境に慣れてきました。

きららちゃんは、まだビクビクしています。

ミルクは、人間大好き甘ったれ。目が合うと抱っこをせがみます。

『僕にもっと愛をください!』

 

 

 

 ちなみに、今、シェルターには二匹の「みるく・ミルク」がいます。

茶白の「 みるく♂ 」 と、 キジ白の「ミルク♂」 

どちらも温厚な男の子です おんぷ♪

(記:あわねこさん)

 

 

 


5月22日、抱っこ大好ききららちゃんおんぷ♪



里親をご希望される際には
肉球必読【お申し込みの前に…(譲渡について)】
矢印こちらをクリックして頂き、ご理解された上で、
里親の申し込みをお願いいたします。
 

 

○○○○○○○○○○○