オラフ【高齢猫】【保護時期:2014年12/25】【保護場所:センター】【白】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球オラフ(おらふ) ♀ピンク1




【紹介】

2014年12月25日にセンターより保護
アメーバアナとエルサ【保護時期:2014年】【保護場所:センター】

※飼い主の介護が大変で家族がセンターへ持ち込みしました
※エルサとオラフが姉妹で共に15歳です
 一緒に保護されたアナは12歳です
 エルサ、崩した体調戻らず、1月1日肝臓がんと環境変化で永眠
 アナ、1月7日の10時に永眠

 ふたりの冥福をお祈り申し上げます天使の羽天使の羽


アメーバ15歳姉妹、里親募集【追記ありH27.1.9】

目は真っ赤。目やに。全身状態わるく。。(;°皿°)

病院いったら、腫瘍みっけ。

つれてかえって、即入院。

いたいたしいですが、全て摘出。

腫瘍摘出のあと闘病がんばってます

とてもよいこたちです。

すてきなご縁おまちしています。 



2015年1月15日
腫瘍手術に耐えて元気を取り戻そうと
がんばっていたオラフちゃんでしたが、
夕方DIC(血液の凝固)により
虹の橋をわたってゆきました。


アメーバ桜愛ちゃん

昨日、、、15歳のオラフがDICでなくなった

(播種性血管内凝固症候群(DIC))


突然病気に襲われ亡くなる時もあれば…

覚悟をする時間がある時もあるし・・・


解ってはいても決められない決断をする時もあれば

決断する暇さえない時もある


この数日…

本当に切ない時間がたくさん流れました


オラフやエルサ、アナ

高齢猫の保護

センターで処分でなく

ちょっと大勢すぎる場所だったけれど

彼らの決めた一生の時間を

途中で遮ることなくできた事に

感謝しています

年明けから訃報が続きましたが

スタッフ一同頑張ります
(記:ちょこママ)



オラフちゃん、天国で姉妹たちと再会して
どうかどうか安らかに
天使の羽天使の羽

○○○○○○○○○○○