わおん(琥珀)くん、にゃおん(ほたる)ちゃんの近況 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。


肉球 琥珀くん


肉球 ほたるちゃん


お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。

里親様からのお便りをいただきましたメール

> 昨年はお世話になりました。
> 今年もスタッフの皆様&にゃんこ達にとって、幸せな一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
> わおんとにゃおんも新しく改名し、毎日元気にのびのび暮らしておりますハート
> わおん=琥珀、にゃおん=ほたる になりました(*^o^*)
> 御飯のあとふたりで追いかけっこをよくしていますが、琥珀はちょっと体重増えすぎかな? と獣医さんに言われてしまいました>_<
> 只今食事量少し抑え気味にしてます(^^;;

お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。

兄弟仲良く幸せな様子、里親様ありがとうございますclover*
幸せでちょっとふっくらしすぎちゃった琥珀くん、ダイエット成功しますように食事






(上記三枚は別の機会にいただいていたお写真です、加工して掲載させていただきます)