【里親様決定】オパール【保護時期:2014年】【保護場所:軽井沢崩壊】【キジトラ】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球オパール(おぱーる) ♂青





【紹介】
10月後半、軽井沢の崩壊現場よりレスキューされました
キジ アメショー柄(クラッシックタビー) 2.3kg 1歳

猫種:アメリカンカール

まだ人馴れしていないので本来の性格は不明。

人馴れ修行中!

食事療法食を必要としています食事

1415057955210.jpg

11/3 食物アレルギーの為食事管理

(セレクトプロテイン)




おハゲが悪化したため受診したところ
「好酸球皮膚炎」の可能性が
クリスタルも・・)

ですが
「食物アレルギー」も持っているかもしれない
との事で
まだまだセレクトプロテインを
継続して食べさせていきます。

ご支援お願いいたしますm(__)m
アメーバ(11/11追記)軽井沢猫さんからのお願いm(__)m


ラブコール
Wハート
しもべちゃんブログアメーバ猫神様にお願い より


 寒川33番 新葉(わかば)ちゃん、軽井沢出身のオパール君に夢中です。 


 が!しかし!! オパール君は草食男子なのでしょうか?

新葉ちゃんの熱いラブコールに、ちょっと戸惑い気味の表情です。。。

*オパールも新葉も去勢避妊済みです*




11月下旬、縁談頂きました肉球
12月中旬にトライアル予定ですWハート

オパールくんとご家族様に良い御縁結ばれますようにclover*


2016年1月24日正式譲渡となりました桜**
オパールくんおめでとう!
末永く飼い主様と元気に幸せにねclover*



【関連記事】

アメーバ【再掲・拡散希望】あなたの時間1分だけ、軽井沢の崩壊現場の犬猫の為にくださいませんか
アメーバ軽井沢猫さんのお名前♪センター猫さん里親様募集中♪
アメーバ軽井沢ブリーダー崩壊の猫さんたちのご紹介

 たんぽぽの里の軽井沢猫さんたち



○○○○○○○○○○○