リオ【名簿】【保護時期:2013年2月19日】【保護場所:センター】【サバ白】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 リオ  ♂青


【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】

2013年2月19日、センターより保護 15歳

【紹介】
がりがりのガリオ君、ガをとってリオ君に 肝機能良くないです

ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと

3月2日追記

3月1日の夕方、永眠しました。


3月2日代表Blogより転載

がりがりでがりおからリオ君。

肝機能が悪く、長く持たないと言われてやはり10日だけのじかん・・・

センターには1月中旬に入り一月以上頑張って、たんぽぽに来ました。

モンプチスープタイプを好んでいました。

何度も冷や冷やしながらも、ご飯がやってくると、すくっと起き上って…

好きなものを食べさせてあげるしかありませんでした。


どんな事情で放棄だったのか…

もう少し、一緒にいてあげるだけだったのに…


3月10日追記

シェルターにて。とても穏やかなおじいちゃん猫でした。
15才で棄てた飼い主も、年老いた時に…

○○○○○○○○○○○○○○○

リオ君、どうか安らかに 天使の羽天使の羽